こんにちは、花子です。
ご訪問ありがとうございます😊

第二子ゆーちゃん誕生までの出来事を書いています。

最初から読む


前の話


8714DB92-2361-46E2-9766-69394CE7BC86
B0BAFA1C-2F03-4A47-A6F6-21635E2D49FF
4D891DA5-FB84-4DE2-860C-ED3A6E0CE251
9C67CACC-1365-4F94-8CB1-847ACE703AE2
 
2人目のつわりは、ずっと船酔いしている感じでした。
比較的軽い方だったと思いますが、 それなりには辛かったです。
毎日のように「つわり 辛い」「つわり いつまで」と検索していました。

まめたが保育園から帰ってきても相手ができず、ずっとDVDを観せたり、一人で遊んでいてもらう事しかできませんでした。
当時は保育園から発達の遅れをやんわり指摘されており、テレビの見過ぎは発達に影響が出てしまうかも、とわかっていましたが、そうせざるを得ない自分が嫌でした。


保育園からの指摘のお話


ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 

次の話